昨日の大寒波。雪・・・すごかったですねヽ((◎д◎ ))ゝ
うっかり数駅先の弟の家にお邪魔していたら、
帰りのタクシーが呼べなくて困っちゃいました。

明けて晴天の今日。
午前中は遠くあちらこちらに雪かきのシャベルの音が聞こえていましたが、
それもすっかり止んだ午後。
今日は家に籠ってサンプル作成です。

ありがたい事に、プライベートレッスンの依頼を数件いただいてまして、
講座用のサンプル作りに励んでます

少しずつ完成してるので
・・・ちょっとだけお見せしますね( ´艸`)


モンブラン。

Facebookで友だちにアンケートとってました。
モンブラン、どっちが好き??



最近はこっちよね、との声が多かったこちらのタイプ。




そしてモンブラン好きには根強い人気のこちら




バックチャームにしようと思うので、
二つとも樹脂粘土と軽量樹脂粘土でできてます。
サイズも手の平に納まるくらい小さめです(^_-)♪

今、イチゴのモンブランも作成中!
ご期待くださいっ☆-( ^-゚)v

 
  ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓


にほんブログ村


Chez Lucille



Facebookページも宣伝

Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします