カフェを出て向かったのは

渋谷。

NHKの裏にあるGallery mu

福田りお個展 『羊毛と針の魔法、私の郷愁。』



こちらはふんわりとあたたかい羊毛フェルトのスイーツたち

何気に一番気に入ったのはコレ。
マシュマロのリース。



そして、コレが見たかったの!



プチ・ジオラマ。 かわいい~~~о(ж>▽<)y ☆



去年のホビーショーで出会ってからすっかり魅せられてる

福田りおさんの作品。

スイーツだけでなく、お城がまたすごく素敵なの。

作品だけでなく、笑顔でプスプス針を刺し進めてるりおさんがまた素敵



同じフェイクスイーツなんだけど
細部へ細部へ入り込んでリアル感を追求していく
粘土のスイーツでは出せない魅力があるんですよね。

なんか、もう、素直に『触りたい!!!』ってなっちゃうの(=⌒▽⌒=)


個展、31日までされているそうです♪


福田りお個展 『羊毛と針の魔法、私の郷愁。』



さて。

カフェオレも美味しかった Gallery mu
 を出て、

甘い一日の締めくくりは

品川でHOT
なシンガポール料理w


甘い乙女のままでは終われないアラフォーw


楽しい一日でした♪ ←なに、この陳腐なボトムラインw






にほんブログ村


Chez Lucille

Facebookページも宣伝

Twitterアカウント

@ChezLucille