こんばんは!

今夜も月がきれいですね

今日は先週体験講座を受講された
お二人の作品をご紹介します(^O^)/


まずは、
プチケーキのネックレスを作られたIさんの作品です



全くの初心者・・・とおっしゃっていたIさん。

・・・え?それ、冗談でしょ?ってくらいの仕上がり

塗ってUVライトに照射させるまで時間が少し開いてしまうと
はじいてきてしまうレジンを
ここまでフラットに塗るのは
なかなか難しいんですよ!!


お次はマカロンタワーを作られたMさんの作品。



優しい色合いでまとまったマカロンタワーが
Mさんのお人柄を表していらっしゃいますよね(*^▽^*)

大きいサイズのマカロンでできたマカロンタワー
難易度の高い斜めのラインどりも
ムリなく出来ていてとても良いですね



このブログをごらんになっていらっしゃったというお二人。

・・・・・うふふふふふ(≧▽≦) すごく嬉しい~~~

また遊びに来てくださいね!!


 ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓

にほんブログ村




Chez Lucille

Facebookページも宣伝





Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします