こんにちは!

今日は良いお天気でしたね~

先日午前・午後と続けて体験講座を受講されたNさん。

当日は時間の関係で
こちらでお写真をお撮りできなかったので、
Nさんにお送りいただくようお願いしておりましたら、
とても素敵なお写真が届きました!


2013年のバレンタインチョコのタイトル

star collection☆』


私と泉、二人でかぶりついてほめちぎってた
Wonka Bar のバッグ


ネックレスも可愛くできましたね!


ネイリストさんのNさん。
いらっしゃったそばから
リングやらお洋服やらバッグやら、
お持ち物、なにをとっても可愛くって、
私たちのテンションもUP
 ww

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!



  ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓


Chez Lucille

Facebookページも宣伝


★Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします