今日は外が寒そうですね~。

おうちに籠ってデコざんまい!って決め込んじゃいました(*^▽^*)


ブログではまだご紹介してないのですが、
最近大きい作品の企画が多くって・・・
なので、ちょっと息抜きに小さなキャンディポットをデコってみました

空いたキャンディーポットを娘がくれたので
余ってるパーツでデコってあげようかなって。

マミィ、これなんだけど・・・って、よく小さくてカワイイものを娘がくれます。

粘着力の弱くなったプラスチックのシールとか
なにかからこぼれおちたラインストーンとか。

女の子のママならおなじみ、あのプクプク立体的な着せ替えシールのリボンとか
いつも持ち歩いてるぶ厚くなったシール手帳から
ポロポロこぼれてる小さくてカワイイモノ達。

その中からお気に入りのものを
『良かったらつかってね』って私の作業用のワゴンに置いていきます。

ほら、リボンもここに。



4段重ねのハートのパンケーキにハチミツをたっぷりかけて。





ストロベリーが好きなのか、ピンクが好きなのか・・・
アイスクリームを食べに行くと、
オーダーは決まってストロベリーなロナにピッタリのキャンディポットになりました


『マミィはスイーツデコの先生なの』と自慢してくれてる娘。
・・・の割になかなかその恩恵をうけてない娘w

やはり仕事なのでね、どうしても
「さわっちゃダメよ」
「それで遊んじゃダメよ」
「ロナのじゃないのよ」
・・・ってなっちゃうんですよねσ(^_^;)


たまにはこんな罪滅ぼしを。

喜んでくれるかな(≡^∇^≡)


  ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓

にほんブログ村


Chez Lucille

Facebookページも宣伝



Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします