ふふふ。雪のためひきこもり、ブログだって2回も更新しちゃいます♪

こんどはちゃんとお仕事のデコ(`・ω・´)ゞ

Facebookの方では一足お先に2枚ほど写真をpostしましたが、
ちょっとお気に入りの出来栄えなので
ブログでは写真をたくさんお見せしちゃいます( ´艸`)
おつきあいくださいね♪


ショートケーキのストロベリージェラート添え
デザートプレート





ショートケーキにもっと寄りますよ!


うーーん。甘い香りがしてきそうでしょ

そして、ジェラートがまたリアル!!



アイスクリームにしようかな~って思ったんだけど、
私だったらだんせん
甘いショートケーキにはサッパリ甘酸っぱいジェラートが
添えてあった方が嬉しいなって。

そして今、私の中でちょっとブームの
“封ろう”風チョコレート


PADICOのUVレジン『太陽の雫』でプレートにソースを。


UVレジンって本当に便利。

昔はソースをこうやって描くのもひと苦労だったもんね。

レジンが程良く固くなるのを待って、
模様を書いて
固まるまで一晩待つ・・・課程が、

今や色を作って模様を書いたらたったの2分で硬化!!

ショートケーキもちょっぴり大人っぽいプレートになっちゃいます


これは、今度のプライベートレッスン用に依頼されたサンプルです。

ちなみに、こちらの《ショートケーキのデザートプレート講座》 

制作時間3時間/受講料¥12,000

で受講いただけます!(上級者向け)


↓ご希望の方はこちら↓


 chezlucilleアットae.auone-net.jp

アットに変えてメールしてください。
   お手数おかけします・・・)

①お名前
②日中連絡先お電話番号
(お電話差し上げる時間帯にご希望がございましたら申してくださいませ)
③メールアドレス
④ご希望の日程

上記をメールでご連絡ください。



ご予約、お待ちしております!!!






↓ランキング参加してます↓ 
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓







Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします