これ。欲しかったのよねぇ~♪

蜷川実花監修カメラアプリ 
Cameran

http://cameran.in/sp_index.html




ほら、めっちゃ簡単に蜷川実花の極彩色の世界キラキラ




叫び『オエェ』ってなった人、ゴメンねw

でも、口紅塗らずにこの色&質感が出ちゃうんだよ~!
もはや素っぴん写真も怖くなくなる!?




↑バレエ教室の仲良し3人組ラブラブ




↑ダーリン。


蜷川フィルターをかけるとみんななんか愉しげ♪




Iphoneでは結構以前からあったこのアプリ。
当初はAndroid版がなくって、
FBの投稿とかで友達の写真が
『あー。これ、Cameranだろうなぁ~(ToT)』
なんて、羨ましく思ってたのですが、
気づいたら出てたんですねAndroid版も(*^.^*)




嬉しいなぁ~♪

これで作ったパーツとか撮ったら素敵よねぇ!

お花とかカワイイ雑貨とか撮るのもいいよねぇ!
o(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿