なんだか今日は突然寒くなっちゃいましたね~(´・ω・`)

体調を崩された方も多いのでは?


とか言う私も、足元を冷やしたせいか
腰痛から肩コリに・・・(´_`。)

そこで、娘がバレエのレッスンを受けてる間に!!って、
地元の整体に駆け込みました。

初めて入るその整体・・・すっかりリラックスできたのは
担当してくれた院長らしきオジサンの腕が良かったからなのか、
その、明らかにオジサンの風貌の彼がオネエ口調だったからか・・・w

また行こ~っと♪(・∀・)



今夜紹介するのはこちら。

《プライベートレッスン》でアイシングクッキー講座を受講されたAさんの作品です


カワイイでしょぅ~
どれもとっても私好み
Aさんとはとっても趣味が合うんです( ´艸`)

なので、今回はAさんからのご希望を伺って
事前に私がベースになるクッキーをいくつか作りました。

この中からお好きな物を3つ選んでいただいてアイシング。

その中のおひとつをバッグチャームにする講座内容にしました。


アイシング出来たて、乾く前のがこちら↓

アイシングは乾くと縮むのでぷっくりたっぷりのせましょう~(^-^)/

『ajaib』はAさんのブランド名。カワイイ~(-^□^-)


《プライベートレッスン》アイシングクッキー講座
2時間¥10,000


フェイクスイーツ&スイーツデコスクール in 品川
Chez Lucille (シェ ルシール)

http://www.chezlucille.jp/


 ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓