こんばんは!

今夜も冷えますね~(>_<)

4月も下旬とは思えないこの気温。。。

うっかり早々にヒーターを片づけてしまった自分を
いかに春にうかれていたか思い知りながら
コート来てPCに向かってますw


今夜ご紹介するのは
先日《プライベートレッスン》で
バラとチョコレートケーキのアクセサリートレイを制作したAさんの作品です(^-^)/



チョコレートケーキと
ブルーベリー
バラ
そしてUVレジン(太陽の雫)でソース

が、今回のプライベートレッスンの内容です(^_-)☆



チョコレートケーキの中のムースの色はご自由に、とのことで
Aさんのチョイス。カワイイですよね~

Aさん渾身の淡いピンクのバラ。
初めてとは思えないこの出来!!

いや~、素晴らしいです(*^▽^*)

Aさんは作業のひとつひとつが丁寧で、作品が本当にキレイ。
それがとても良くこのケーキにあらわれてると思います!



《プライベートレッスン》バラとチョコレートケーキのアクセサリートレイ
3時間 ¥18,000




私が作ったこの講座のサンプルの写真は
シェ ルシールのFacebookページの中の
アルバム「Chocolate Cake (Accessory tray)」でもっとご覧いただけます!
よかったら見てみてくださいね!



フェイクスイーツ&スイーツデコスクール in 品川




 ↓ランキング参加してます↓   
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓










Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします