毎年、この季節、クラフトを愛する同志が熱くなるビッグイベントが開催されます。



今年も張り切って行ってきましたよ~国際展示場。ビッグサイト!


来るたび見上げちゃう、この建物。



会場内はとても広く、
かつ、なんだかスゴい勢いでアドレナリンが出ちゃって
体力の限界以上に歩き回っちゃうので

スニーカーがマスト!w



ただ・・・去年までと違うのは、
今回は完全にただの「お客さん」で行くこと。

去年まではドルチェデコのブースでスタッフとして働いていたので
なかなか他のブースをのぞきに行けなかったのですが、

今年は残念ながらChez Lucille は開業から申込みまで
ちょっと準備期間が足りなかったので
出展は断念しちゃいました。

その分、思う存分楽しんじゃおう
・・・ってワケでルンルンで乗り込んだ次第です


入り口前にあるタリーズで、モーニングメニューを召し上がるクマちゃん発見!


かわいい~



知り合いの作家さんたちが集まって販売ブースを出してました。



カワイイ作品がたくさん!

たくさんの商品がこうして並んでるのを見るだけでも
どわぁぁぁ~っとテンション上がっちゃいますよね~!

私も、こころさんのブログで拝見して以前から狙っていた
このピアスを則ゲット



とうぶんヘビロテ決定




講座で使うパーツも色々購入してきました(^_-)☆


モールのブースも面白かったなぁ。

クマブタ



・・・友情なのか夕食なのかww


その②へ続くよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆