こんばんは~。

今夜は久しぶりに私の作品を…^ ^


Facebookではもうちょっとマメに作品をアップしてるので良かったら見てみて下さいね!

Chez Lucille フェイスブックページ





さて。 初級の受講生と一緒にレッスンで作ったアイスクリームを使った今日の作品。

…なんだかちょっと懐かしいテイストじゃないですか?( ^ω^ )


『スイーツデコ創世記』ってこんな雰囲気の作品が多かったなぁ~なんて思ってね。

そんな懐かしい雰囲気のを今、私だったらこう作るよ!
っていうのが作ってみたかったの。




初級で作る、基本のアイスクリーム3種類。
底のカスタードソースはクリスタルレジンです。





キウイソースはタミヤカラー。
チェリーとオレンジはすけるくんですよ。
この2つを並べてデコるの、すごく好き。



かわいく出来て大満足~♡


インスタグラム《orie_orchid》も見てね!

☆ツイッターはこちら!→《@ChezLucille》