突然ですが…

 

みなさんは、犬犬派ですか?猫猫派ですか?

 

 

私は断然、犬派です犬キラキラ

 

 

もちろん、猫も飼ったことがあるし、大好きなんですけどね。

あのフォルム!触り心地!

最高にキュンキュンしちゃうかわいさですよねーラブラブ

 

…ただ、ほら、猫って好きな時に触らせてくれないじゃないですか〜。

 

わー♡ 今日は触らせてくれるの〜!?なんて撫でてたら急に怒るし…笑い泣き

 

(猫好きさんには、そこがたまらないのでしょうけど。。。)

 

 

 

でも、その点、犬のあのまっすぐな眼差しね。

 

いつでも触って欲しい!早く触って欲しい!!

早くおいでって呼んで!!大好き!大好き!大好き!!

 

っていう、あの目がたまらなく好きです。

 

 

あと匂いねw

 

私の前世は犬だったんじゃないかって真剣に思っちゃうくらい、

犬の匂いを嗅いでると、安らいで幸せな気持ちになるよ( ´艸`)♡

 

しかも、私に半ば強引に匂いを嗅がれてるうちの子も

また幸せそうな表情してて、

それが本当に愛おしい♡

 

 

さてさて、そんな犬好きな私に

こんなぴったりのフォトコンテストの賞品を作る機会をいただきました^ ^

 

 

 

第七回プラッツ写真投稿キャンペーン

 

我が家の自慢のワンちゃんの写真を投稿して

シェルシールのメモスタンドをゲットしよう〜!!

 

■応募期間…2016年11月1日〜2017年1月15日

 

 

第七回の賞品はこちら☆

 ↓  ↓  ↓

 

世界に1つ!愛犬のお名前入り、

ビスケットサンドアイスクリームの

        メモスタンド!!

 

 

ひとつひとつ、オリエの手作りです♡

 

 

サンプルが完成したので、ご紹介しちゃいますっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

対象商品や応募要項はこちらをご覧ください♪

 

…ってリンク貼ろうと思ったら

禁止タグ引っかかっちゃったので、

 

シェルシールのホームページのトップにある

「トピックス」にリンクを貼っておいたので

そちらを見てくださいね。

 

フェイクスイーツ&スイーツデコ スクールin品川

 Chez Lucille シェルシール

 

 

 

ちなみに。。。

これは本当に偶然なのですが、

うちのグリアンのお気に入りもプラッツさんのおもちゃです。

 

 

このトラ君は初代。

お気に入りすぎて肌身離さず…今は2代目のライオンさんと一緒に寝てます^ ^

 

 

と…いうわけで、

写真投稿キャンペーンの締め切り、

まだ間に合いますよー( ´ ▽ ` )ノ

 

ぜひご応募くださいね!!

 

 

フェイスブック《ChezLucille》
インスタグラム《orie_orchid》も見てね!
☆ツイッターはこちら!→《@ChezLucille》