こんばんは!
輝くママになれる♪ポーセラーツサロンRonny'sのHIROMIです^ ^

よく来てくださっている生徒様にはお伝え済みなのですが、
改めてお知らせさせて下さい!

私事ですが、現在妊娠中(臨月)で、明後日出産予定です!
(前回が逆子で帝王切開だったので、今回も予定帝王切開なんです><)


ありがたいことに7/30までご予約いただいて、ギリギリまでレッスンさせていただきました!
それを以って8月からはしばらくレッスン、ネイルはお休みさせていただいておりますm(_ _)m

なるべく早めには復帰したいなぁと思っているのですが、
まだはっきりと時期は決まっていないので、
また決まりましたらこちらでお知らせしますね♪


今年3月にはガラスフュージング のインストラクターの資格を取ったので
出産前にレッスン開始したいなぁと思っていたのですが、なかなか準備が進まずで><

復帰の際にはこちらの生徒様も募集したいなぁと思っています^ ^


3年半ぶりの出産・・
忘れていることばかりでとても不安ですががんばります‼︎

ご紹介できていない作品もまだまだたくさんあるので、ブログはなるべく更新したいなぁと思っております!
よかったら覗きにきてくださいね♪


✴︎

お休み前最後のレッスンでお作りいただいたO様作のくまちゃんプレート♡


電車の上のまるまる〜〜がかわいいです♪

ギリギリでしたがお越しいただけて、お会いできて、とっても嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
復帰後、またお待ちしておりますね‼︎