音楽溢れる忘年会 | 食べて笑ってときどき描いて/ヒラハラの気ままブログ

食べて笑ってときどき描いて/ヒラハラの気ままブログ

食べて笑ってときどきイラスト描いてます。

呉服町の、木馬というバーで行われた

忘年会に参加してきました。

…私はかなりアウェイで、というのも

この忘年会に私の知り合いは

主催者のぽんきちさんだけ。

知り合いがぽんきちさんしかいない、

謎の大人ばかりが参加している

忘年会に友達二人を連れて

乗り込んだ私、それはそれは、、、



楽しかったです。

謎だらけの人たちでしたが、

音楽が好きなことだけは確かで

参加者が交代しながら歌って奏でる

みんなが主役になるライブ。

お酒をのみながらシンミリしたり

ワイワイヒューヒュー言ったり

音楽の絶えない忘年会でした。



そして!

明日の12月13日が

ぽんきちさんの誕生日ということで

音楽仲間のみなさんがぽんきちさんに

サプライズ!



驚くぽんきちさん。笑

(私もサプライズのことは知りませんでした。笑)



ケーキはみんなで食べました。

見逃しましたがぽんきちさんの

似顔絵が描いてあったそうです…



クリスマスの格好してお祝い!

とにかくパワフルでノリノリで

楽しそうな方々に囲まれて

たくさんのパワーを頂きました。

二十歳!?若いねえ!!!なんて

言われもしましたが、

いやいやみなさんには敵いません(笑)



ブログでこの忘年会の存在を知り、

怯えながらも参加してみて(笑)



ブログをしてて良かったな

行動してみて良かったな

って思いました。



ぽんきちさんとの出会いも

飲み会でたまたま隣に座ってた

っていうそれだけで、


素敵な時間、素敵な人たちに

いつ出会えるかわからんな~~!

と、ブログを書きながら

染々しましています(@^^@)



ありがとうございました(@^^@)!

これからも歌をききに

行きたいと思います。