太陽のコートでサプライズ! | ルーフ広宣のブログ

ルーフ広宣のブログ

皆が周りに起きた出来事にもっと感心を持とう!
無関心は、悪をのさばらすだけだ!

マイ・マジック動画を毎月配信中!
https://m.youtube.com/channel/UCV-gTvUhQ_lFqlXso82aWdg?noapp=1

天気予報では雨で曇りがちの中、新愛車・クラウンは淡い太陽が時折、顔を覗かせているハイウェイを抜群の乗り心地で快適にひた走る。

photo:01


いつどこでも私の行く先々は、不思議にも、その場所だけは常に晴れている。

本当に私は晴れ男なのだ。

高速を降り、桜街道を抜けると、アリオ・イトーヨーカ堂上田店は日曜日の買い物客で賑わっていた。

photo:03

photo:04

photo:05


出演イベント会場「太陽のコート」での2ステージも無事に大成功で終え、楽しいステージを務める事が出来、清々しい!

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



今回、訪れた上田市は、真田幸村の本拠地で有名である。

上田の皆さんは、シャイな一面と信義に厚い一面を持った方々ばかりで、優れた距離感を持たれていて、居心地が良かった。

会場を後にした帰路は、軽井沢からの桜渋滞を予測し、更に前日は殆ど寝て無いことから、会場から程近い某有名温泉に向かい、宿泊する事とした。

そして、一人夕食を済ませ、温泉に浸かろうと、部屋に戻った途端、ソファに倒れこむ様に、そのまま爆睡してしまった!

目覚めた今、さて、これから温泉に浸かり疲れた身体を癒そう!

明けて今日は、エイプリルフールなのだ。




奇跡のマジシャン‼ ルーフ広宣