ルーフ広宣ディナーショー | ルーフ広宣のブログ

ルーフ広宣のブログ

皆が周りに起きた出来事にもっと感心を持とう!
無関心は、悪をのさばらすだけだ!

マイ・マジック動画を毎月配信中!
https://m.youtube.com/channel/UCV-gTvUhQ_lFqlXso82aWdg?noapp=1


昨夜のディナーショーを無事に終える事ができた。
上品な客層にも守られたが、当初、予想していた高速の渋滞もなく、予定時間の2時間も早く会場入りした。

photo:01


会場に着くや、すぐに爽やかな担当の方が走って挨拶に来られ、気分良く案内してくれた。
会場の統括部長にも挨拶し、出演会場に案内されると、何と素晴らしい会場だった。

photo:02

photo:03


私のディナーショーに、200名のお客様で満席との嬉しい報告も受けた。
控室に案内された後、リハーサルまでの空き時間、まだ開店前の喫茶店にも案内され、コーヒーをご馳走になりながら待機。
一人広々とした喫茶店で飲むコーヒーは、とても落ち着く。

photo:04

photo:05


リハを終え、控室で60分のディナーショーに向けた細かな準備と調整に取り掛かる。

photo:07


出された弁当も、会場の一流コックが作っただけあり、とても美味かった。

photo:08


兎に角、至れり尽くせりで気分良く、その時はやって来た。

いよいよ、本番。
観客のノリが凄く良い!
上田は、真田幸村の本拠地だけあって、奥ゆかしく、礼に厚い人格の持ち主の方が多く、私には肌が合う。
皆さんの、上品で陽気なノリに守られながら、前日に閃いた私の新作マジックも披露した。
マジシャン側のスタンスで言えば、納得いく完璧さにはまだまだだが、挑戦して演じたことで得たものが大きい。
今後、更に研究して完全なものにして行くのが楽しみである。
60分間、少々のアクシデントも忘れる程に、お客さんのノリの良さに救われ楽しめたショーだった。

photo:12

photo:09


全演目を終えると、突然、客席から大きな花束を贈呈され、更には会場を後にする時に、会場オーナーからワインまで頂いた。

photo:11

photo:10


その心尽くしが実に嬉しい上田の夜だった。
皆様、本当に有難うございました!



奇跡のマジシャン‼ ルーフ広宣