つくば市屋根葺き替えほか工事3日目 | 屋根の上からこんにちは(rooftopsのブログ)

屋根の上からこんにちは(rooftopsのブログ)

茨城県つくば市で屋根の葺き替えを中心とした住宅リフォーム業を展開しています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

つくば市屋根葺き替えほか工事3日目
GW突入ですが仕事してきました。
2階屋根の本体施工です。
1番大きな面と次に大きな面に分かれてスタート。
1番大きな面を終え、小さな面の雪止め金具の取り付けまでやりました。
次に大きな面は半分くらいかな、ミスの無いようやってくれているのでスピードは二の次、上出来です。
写真でわかると思いますが換気棟用の水切板金を本体施工の前に取り付けておきました。ここの開口は換気棟を取り付ける直前に行います。