つくば市屋根葺き替えほか工事12日目。 | 屋根の上からこんにちは(rooftopsのブログ)

屋根の上からこんにちは(rooftopsのブログ)

茨城県つくば市で屋根の葺き替えを中心とした住宅リフォーム業を展開しています。

つくば市屋根葺き替えほか工事12日目。

今日も午前中はペンキ屋さんが来てくれたので、屋根を葺かずに荷揚げ機を解体したり、不必要な材料を持ち帰ったりして、10時まで作業エリアが重ならないようにしました。

その後は1階屋根の施工に着手しましたが、小さな面がたくさんあって思うように進まず、18:00過ぎまで頑張りましたが残す結果に。

明日は手伝いが1人来るので、雨樋の取り付けを終わらせたいと思っています。

家に着いてから写真を撮り忘れたことに気付いたので、今日は写真無しです。