全国統一「基礎医学検定」博多講習会終了 | ホリスティックサロン・アーユルヴェーダPADOMA

ホリスティックサロン・アーユルヴェーダPADOMA

アーユルヴェーダを通して本当の自分を知り、心身のバランスを整えることで、心とからだの健康、内面からの美しさに通じていきます。
padomaでは自分を知ることのお手伝いをさせていただきます!

九州第6期!
博多市民センターでの、全国統一「基礎医学検定」講習会が終了しました!




国家資格レベルの解剖生理学を3ヶ月間にわたり、

日本鍼灸療術医学会の基礎医学検定認定講師5名の先生方が

それぞれのカリキュラムに沿って最後まで丁寧に

わかりやすく、時には、ユーモアも入りながら

楽しく授業を進めてくださり感謝でございました。

新規受講生の方々も志がとても高く

同じ基礎医学を学ぶ私としても

分かち合える仲間が増えたことが
とても嬉しく思います

基本となる身体についてを学ぶ事、

人の身体に関わる仕事をしてる身としては

最低限の基本となる基礎医学です

国家資格者が学ぶ、ごく一部の内容ですが、とても重要なのです。

全国のセラピストが注目!!

8月9日、九州看護福祉大学で行われる

全国統一「基礎医学検定」試験


セラピストの皆様、全国統一「基礎医学」検定を受けてみましょう!

良い点数を取ることが目的ではありません

チャレンジしてみませんか??

自分が知らなかったことや、自分に欠けてる知識

セラピストとして、人に関わるお仕事をされてる方は
必須です!


当たり前の知識を知らずして人の健康や身体に
携わるなんて怖すぎます

私は、基礎医学を学べば学ぶほどに
人間の体の神秘、素晴らしさに感銘しています

私たちのカラダは小宇宙です

ご興味ある方は是非、ご連絡くださいね~