春分はスタートライン。。。上を向いて歩こう | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

春分の日って、占星術ではお正月のようなものです。
私たち一人一人が小さな宇宙だとすれば、見上げる宙の理は、内なる世界にもとらえようのない感覚として、エネルギーを投げかけてきます。

春分は四季における一つの節目、国民の祝日に関する法律では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」とされています。

春の訪れによって、厳しい冬を耐えてきた生き物・草木が、新たな活動を始めたり命を芽吹かせる「始まり」の時期ですね。

「スタートライン」は、希望と共に不安もいっぱい。。。

この数日、私も・・・
なんだか悶々としています。

言いようのないネガティヴな感情に侵食されたり、はたまた何かを手がけようと気分が上り調子になってみたり、テンションの伸び縮みに心身が付いていけず、ちょっとグッタリしております。

根底にあるのは、自己信頼の欠如でしょうか。
あるがままの自分と合意して、今ここで出来ることにベストを尽くしていれば、
未来への不安や恐れはおのずと縮小されていくと思うのですが、
思考が作り出す「ダメな私」が、どんどん良くないビジョンを、頭の中の未来へと投影してしまいます。
ちょっとしたことで持ち直すのですが、またすぐに。。。
ポジティブさん持久力無さ過ぎ!(笑)

私って何をやっても、全然広げること出来ないし、人と繋がることも下手くそで、 もうダメダメだ・・・
自分の弱みばっか見てしまう。。。
最近ホント落ち込むことばかり。

こんなナーバスな気分も、春分過ぎれば少し落ち着いてくるのでしょうか。

地球に美しい四季があるように、
それぞれの「私という地球」にも、
必ず春は巡ってきます。

桜は厳しい寒さを乗り越える間に、幹の内に生気をたくわえながらじっと静かに待ち、春の暖かさによって一気に咲きほころびます。
寒い冬があるからこそ、開花するためのエネルギーを蓄えることが出来るんですよね。

春分という宙のお正月を迎え、
私も心に満厘花を開花したいなぁ~。
オーラソーマボトルのような、
カラフルで美しい花♪

{60EC8DD1-CFEE-4B34-B85E-6D1A6298D263}

{0DB88AB2-50ED-4D48-8F44-9BDDD401ACE0}

{6E7DC8CD-DAD2-4848-B68C-055ED5CA0DCC}






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ 


足の裏 リフレクソロジーはコチラ 


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ 


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 ミスティックナンバーはコチラ 


免許 資格取得講座はコチラ 



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ