念願の作品♡FLEUR♡ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます♡

まだ関東にお目見えしていなかった(と思いますが…)
神戸・三宮KAON先生ご考案の「FLEUR」

Blogを拝見していつか作ってみたいなぁと思っていたのですが、やっと会えました♡

{E7C8CE01-8AF4-49CC-9BFE-561BF2A0CC52:01}

私はホワオパ・クリスタル・オーロラの3色MIXで
そしてこの作品の最大のかわいいポイント「レザーフラワー」

シンプルなのにキラキラ華やかな作品です♡

今まで様々なフリーセッティングを作ってきた私ですが、
「なるほどー」と思えるポイントもありました

レザーフラワーを使った作品を作ってみたかった方必見です♡

creaでもレッスンさせていただけることになりました!
認定講師様以外の方でもグルーデコ®を体験されたことのある方ならどなたでもご受講いただけます


そして今回FLEURを教えてくださった先生♡
グルーデコ®のレッスンでしたが、それ以外の沢山の素敵な話を聞かせていただきました。
話している途中、ちょっとウルウルでしたしょぼん

お話だけじゃなく、ライフスタイルもとても素敵で私が最近感じていることなど、ぴたりと先生と合ってまだまだ話足りなーい

ニコニコ笑顔も素敵でお話も楽しくって、今度はグルーデコ®ではない分野でお会いしたいと思っています♡

そんな先生、今後のレッスン展開を準備中とのこと!
とっても楽しみです
先生のご紹介は別記事にてさせていただこうと思います

ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


各種お問い合わせ右矢印roomcrea@gmail.com

宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆
 レッスン時間は、調整可能です。

宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤親子deグルーデコ®はこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆

宝石赤各アイテム、オーダー可能です
 

応援クリック、よろしくお願いしますラブラブ





にほんブログ