2021年にチャレンジ。
 
毎週インスタライブを
配信すると決めました。
 
ライブで話したいことについて
お話居たいと思います。
 
 
オンラインで自宅から全国へ
あなたの知識とスキルを
必要としているひとへ届けるお手伝い
 
やりたいことが誰かのためになる
幸せな働き方をサポート

 

講師業ママ応援ナビゲーター

いわさき なおこ です

 

 

2021年にチャレンジすること

 

それは

 

インスタライブ

 

image

 

 

毎週金曜日に

コチラのテーマで配信していきます。

 

小さな幸せ貯金ライブ

 

image

 

 

小さな幸せを貯金しよう

 

 

ここ数年

「毎日良かったことに目を向ける」

という取り組みに参加しています。

 

はじめはなかなか上手く見つけられなくて💦

 

私の中での良かったことのハードルが高かったんです。

 

どうしても

良かったことよりも悪かったことのほうが

気になってしまうから😥

 

でも

 

毎日、毎日

良かったこと

嬉しかったことを

シェアしているうちに

 

自分のまわりには

小さな幸せがいっぱいあることに

気づくことができるようになりました。

 

image

 

 

そうして

 

小さな幸せを見つければ見つけるほど

いつのまにか

ネガティブなことに目がいかなくなったんです✨

 

今までは

 

ネガティブという名の借金がある

赤字体質だったのが😰

 

幸せ貯金をコツコツと始めたら

借金を返済して

黒字体質に😊なっちゃいました。

 

なので

 

もっとたくさんの人と

小さな幸せをシェアできたら

みんなが今以上にハッピーになる💖

 

 

そう思って

このテーマに決めました❕

 

 

小さな幸せ貯金で子育ても楽になる

 

 

幸せ貯金の効果で

私のまわりの人の小さな幸せにも

気づくことができるようになりました。

 

 

親って

子どもに期待しすぎて

できないことができるようになってほしいから

いろいろ口出ししちゃいますよね。

 

ついイライラして

できないことばかりに

目が行きがちじゃありませんか?

 

 

でも

 

子どもが

頑張ったこと

嬉しいと思うこと

優しいところも

すぐに見つけられるようになったら

 

ママも子どももハッピーですよね✨

 

 

 

あなたの小さな幸せ教えてください

 

 

インスタライブでは

私の幸せだけでなく、

みなさんの小さな幸せもシェアしたいなぁ

と思ってます。

 

ライブでコメントをいただけると嬉しいです💕

 

2021年のチャレンジ❣

応援よろしくお願いします😍

 

インスタグラムアカウントはこちら

https://www.instagram.com/roomdofirst/

 

image

 

 

講師業ママ応援講座

zoomの使い方だけでなく
zoomを使った講師としてのあり方が

体感できる講座

 

初心者でも安心
オンライン会議室zoom使いこなし講座

image
自宅から全国へ
活動の幅がひろがる
オンライン会議室zoom

詳細はコチラ

 

 

公式LINE 


◆公式LINE

ID:@889btrkd
 

 

 

メルマガ配信中

 

 

お片づけにお悩みのあなたに


子どもとのお片づけのイライラを解消!
親・子の片づけインストラクター2級認定講座
詳細はコチラ


お片づけが苦手とお悩みのかたへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
詳細はコチラ

 

 

キレイデザイン学


生まれ持った個性や運気が
生年月日からわかる
キレイデザイン学診断

詳細はコチラ


人間関係の悩みを解決!
キレイデザイン学ベーシック講座

詳細はコチラ


カラーグラスを並べて

夢を叶えるために必要な色を導く
カラーナビゲーション

詳細はコチラ

 

ホームページ 

◆各種資格認定講座 へのお申し込み◆キレイデザイン学各種診断 へのお申し込み ◆幼稚園や小学校、自治体向けの講座・講演会などのご依頼 ◆各種資格認定講座&お片づけ講座についてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。