11月のイベント | 【大阪・梅田】プライベートレンタルサロン Fortune

【大阪・梅田】プライベートレンタルサロン Fortune

大阪 梅田にあるプライベートレンタルサロン Fortune

占い師、セラピストの為のサロン

各種用途に合わせてご利用していただけます

今月のサロンイベント情報です!



射手座の新月会

{FD34C2FA-334B-4E78-A520-4C3E05CEE632:01}

11/29 月曜日 19:00~


新月、満月会ってなーに?

月の満ち欠けは自然には勿論、人間にも大きな影響を及ぼしますが、太陽サイクルよりも月サイクルの方が自然だとも言われています。

月に合わせて活動、体感して行こう!な会です。


ムーンウォーターを作ったり、月光浴をお持ちの石にさせてみたり、後はエネルギーワークしたりの会になります。

ご希望のワークや、何人かでしたい事があればリクエストお待ちしています。



シェアリング

{1321AAE8-8736-471A-9B79-ED94EDF26F88:01}


11/4 金曜日 19:00〜
11/21 月曜日 19:00~
11/23 祝・水曜日 19:00〜

シェアリングってなーに??

シェアリングとは、自分がやっている事を実践でやってみたい!

でも人に頼むのは中々頼みずらかったり機会が...

いきなり大きなイベントでブース構えたり、セッションをしていくには....

最近買ったオラクルカードを練習したい!

色んな人の星を実践で読みたいな~

と中々一歩を踏み出せない方同士集まってそれを楽しくシェアし合いませんか?

な会です。

占いやヒーリング等分野は問いません。
何もできなくて受けたい、だけでもOK!
他のイベント等の宣伝ついでに来て頂いても構いません☆

実践でフィードバックしあいながら互いに高めあいましょう♪

気を張らずお気軽な会です。



いずれのイベントも

参加費:1000円 

場所:サロンFortune

募集人数:6名程度

お申込みはこちらのメールフォーム か、アドレスにご連絡下さい。

(star.the.guidance☆gmail.com☆を@に変えてね)


参加連絡は当日でもお待ちしています♪




FortuneCross
{A8F6A2F5-E040-4EFF-A12E-18695225B53D}2016/11/12(土)
10:00〜17:00
南森町にて癒しイベント開催!
魅力的な出展者、魅力的なセッション大集合☆ 
ターニングポイントな日にしませんか? 
是非お気軽に♪