りさっちのおうちでお気に入り


     ↑ ↑ ↑

      

こちらは、昨年のクリスマスのディナーに添えたミルクパンです。


ほんのり甘くて、しっとりと仕上がりました合格


いくらでも食べられる!と、子ともたちには、かなりうけてもらえましたグッド!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



りさっちのおうちでお気に入り



↑ ↑ ↑


こちらは、パウンド型を二つ使って作ったミニ食パンです。


上が焦げましたガーン


様子を見ながら、アルミホイルをかぶせるべきでしたしょぼん


それ以外は、おいしかったです!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




りさっちのおうちでお気に入り


↑ ↑ ↑


こちらは、バターロール。


成形に手こずりましたが、焼き上がりを見ると…


そんなに失敗でもないみたい!?


焼き上がり後、まだ、温かいうちにみんなでぺロッと食べてしまいました。


これは、ホントにおいしかったです合格