実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中


今はマッキーオンリーグッド!ですが、


中学のときは、徳永英明さんの大ファンでした。 

周りは、ジャニーズファンばかりで、

ラブラブ!キャーキャーラブラブ!いってる子ばかりでしたが、

仲良しのお友達と、

「とくさんいいよね~」 と、じみに得意げ語り合ってました。


でも、あるときを境に、とくさんの歌い方が変わってしまったんですね。

それから、パタッと聞かなくなってしまいました。

先日放送された、ミュージックフェアでも、マッキーでてたから見てたけど目

やっぱり、とくさん、歌い方変わっちゃったよなぁダウン

しみじみ感じてしまいました。

まっすぐで、透き通った歌い方が、大好きだったのになぁ。