痛みを測る道具があったらいいのに。と

たま~に思います。



手が痛くて
いろんなことのやる気を奪われます。

痛みは心も痛くしますね。

でも、それだと、ダメなんですよね。

分かってはいる つもり です。

でも、痛くてやることができないんです。

物はしょっちゅう落とすし。

力は入らないし。

ペットボトルは
自分で開けられなくなりました。

年末からわずか数ヵ月で
急速に進行していって
ものすごく怖いです。

手術はあと10日後。

術前検査のときは痛みはなかったのに。

明日、病院に電話だなぁ。

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

痛かろうがなんだろうが
フツーに過ごしてるから
表向きには分かりません。

ここまで酷くなる前に配慮が足らず申し訳ないと夫は言いましたけど。

だからといって、何かしら手伝ってくれるわけではありません。

心からそう思ってるなら態度で示すことができると思いますけどね。

なんなんでしょ。

心もトゲトゲしてしまいます。

あ~、ダメだねぇサッ