病院に連絡して急遽診察お願いしました。

先生は驚くほどあっさりとしていて
痛み止めの薬を処方してくださいました。

進行するときは急にくるし痛みも出ます。
そういう人の方が術後に
今までの生活はなんだったんだカナヘイ!?って
思うほど楽になりますからね。
来週予定通り手術しましょうね。って。

看護師さんにも、今がいちばん酷いときかもしれないね。と声をかけていただきました。

痛み止めの薬がものすごく眠くなるらしく
アレルギーの薬もあるから
どうやらWパンチのようで…
飲み始めて3日経ちましたが
昨日、一昨日は眠くて
どうしようもありませんでした。

今日はやっと、薬に慣れてきた感じ。
痛みはなくなり、楽になりました。

薬、すごい!

でも、不自由なことに
変わりはないですけどね。
痛みがないだけでもありがたいです。

あと1ヶ月後には
マッキーのコンサートですカナヘイきらきら

楽しみなことを考えて…
今日もがんばります気合いピスケ