今日は消毒をしてもらいました。
包帯がとれました。
抜糸までは手を濡らしてはいけません。

今日はこんな感じ。

   ↓





まだまだむくみがとれません。
前腕の内側半分は内出血しています。
昨日は内出血のところが痛くて
少し冷やしました。

手全体を反ること
グッと握ること
手を押しつける時が痛いです。

消毒のあと、先生に無理やり手首を
伸ばされてめちゃくちゃ痛かったです。
(かなり強引で大丈夫か?と思ったけどブー子)

自分でできる?と言われ
そんな強引にできないわパンチ!と思って
「無理です気合いピスケ」とキッパリ言ったら…
リハビリ行きになりました。

そしたら、やさし~く、ていねいに
やり方を教えてくれました。
ありがたかったですカナヘイきらきら

痛いけど動かすしかありません。
リハビリの辛さはハンパないのは
覚悟してたつもりだったけど
甘かったです無気力ピスケ

地道にがんばります。