今日はリハビリに行ってきました。

動かせないことで凝り固まった筋肉を
ほぐしていただいたのと
新しいリハビリの仕方を
教えてもらいました。

力が入らない旨を伝えたら
握力測りましょう!ってんで
測ったら…

測定不能でしたぐるぐるおめめ

デジタル式だったのでね。
握るまでに時間がかかりすぎて
測れなかったんだよー気合いピスケ
…ってことでガクリ

力が入らないのは
日にちが経たないことには
どうにも仕方ないねと仰ってました。

…いつまで続くかな。

リハビリは先が見えないので
不安になります。

過ぎてしまえば、大丈夫だったね。って
言えるのかも知れませんけどね。

今日は動かしすぎて
親指のつけ根が痛いです。
明らかに、
今まで働いていなかった筋肉が
動いてるよ~って
言ってるような感じの痛みです。

衰えって怖いですねショックなうさぎ

抜糸は月曜日。
あともう少しの辛抱です。