手術から1ヶ月が経過しました。

経過は良好のようです。

違和感があるのは
半年ぐらい経てばなくなるそうです。

次は左手ね…ということで
左手の術日を決めてきました。
右手の術後からおよそ2ヶ月後の
来月となりました。

あの痛い思いをするのは辛いですが
この痺れがとれると思えば…ね。

リハビリも受けてきたのですが
握力が18wkgに上がってました。
まだふとしたときに
物を落としそうになりますが
だいぶ快方に向かっています。

この1ヶ月、ホントに長かった。

術後水に濡らしちゃいけない時期は
ホントに先が見えなかったので
辛かったです。

手のむくみも気にならなくなりましたしね
ホントによかったです。