試合終了後。

同じ道場の子たち、お母さんたちから
おめでとう。
と声をかけていただきました。
ホントにありがたかったです。

違う道場のよく声をかけてくれる
お母さんがいて、その方にも、
よかったね。と満面の笑みで
お話してくれました。

そして、解散後直々に先生が
「まずは全国大会に行くんだけども
これから先、勉強もあるし
進路のこともあるので
どう空手を続けていくのかとか
部活で空手をやっていくのかとかね
いろいろお話させていただきます」
と声をかけてくださいました。

本人はいろいろと
覚悟を決めているようですが…。
進路のことまで気にかけていただいて
ホントにありがたいです。

今月から月1回の強化稽古も始まります。
6月には昇段審査もあります。
勉強も大変になります。
やることたくさんです。

いろいろしんどくなります。
しっかり支えていかなと。
体調も崩さないようにしないとね。


おわり。