手が痛くて眠れません。
ちょっと動かしすぎたかなぁ。



不自由そうにしてないからさ
手術するほど酷い状態だなんて
分からないものね。って。

職場の人に言われました。

正直めちゃくちゃ腹立ちましたブー子


朝起きたときから夜寝るまでの間
ずーっとしびれてて、そのままの感覚で
日常生活過ごしてるとさ
その感覚が当たり前になってきて
体が慣れちゃって、そのままの状態で
やり過ごしちゃってたからさ。

不自由そうに見えないかもしれないけど
かなり辛かったんだよね。
力入らなくなると
しょっちゅう物落とすし
この間も左手で無意識に
物持って落としちゃって
あ~あ~。みたいに
散々文句言われちゃったし。

愚痴ってすみませんガクリ


包帯ぐるぐる巻きにしておけば
心配してくれるのかしら?

目に見えるものだけが
本当のこととは限らないのにね。

私も気をつけよう。