術後の手首あたりがどうしても張ってきて
固くなってきます。
自分の指でやるのは力入らないし
何かいいものはないかなぁ。と
白羽の矢が立ったのが
たくさんあるアンパンマンの指人形。

形から言って理想はアンパンマンだと
思ったら、顔をちぎって手で持ってたり
顔が真ん丸のアンパンマンがいなくて

そこで見つけたのがこちら。




ホラーマン。

ホラホラ~。

この頭のいい感じに歪んでるのが
絶妙にフィットして最高でした。

しばらく
ホラーマンに助けてもらいます。



そしたら…悪ノリし始めたわが娘たち。

ソフトクリームマンは?
ウサこちゃんは?
コキンちゃん?
ドキンちゃんもいるよ。

極めつけは…ドリアン王女でしょ!!

ふざけるなー!コラー!





悪意を持ってるとしか思えないわえーん