今日は全国大会に向けての
第1回強化稽古でした。

昨年に引き続きこの場所に来れたことが
とてもうれしいし
ありがたいなと思っています。

県本部主催の強化稽古は
全国大会までに月1回、計4回行われます。

昨年は勝手が分からず
ただただ感心するだけでしたが
今年は昨年に引き続きということもあり
少し余裕をもって見学できました。

上のわが娘は、強化稽古が楽しみで
指折り数えていました。
全力で持ってる力を出しきり
終わったあとはフラフラでした。

そんな状況でも、第一声は
「楽しかったぁ」ですから。

すごいよ。

ほんとに。


次回は来月末。

修学旅行が目前にせまっていて
その翌週は昇段審査もあり
忙しいときになります。

体調崩さないようにしないとね。


体育館の外は
八重桜がとてもキレイでした。



来月来るときは
緑が生い茂っているかなぁ。