左手の術後2週間が経ちました。
今日は抜糸に行ってきました。

経過は良好。
術後の手のしびれはなくなり
術前のしびれもなくなりました。

運動機能はほぼ回復。
細かいとこはいろいろありますが
右手のときよりはホントにいい感じです。
やっぱり、指で3はできないけどね

今日一日ガマンして
明日からは水に濡らせます。
今回はあまり濡らしすぎないように
注意します。

次は2週間後の経過観察です。

半年も1年も術後しびれが
とれない方もいらっしゃるから
手術した時期がよかったかもね。と
仰っていただきました。

初めて診察に行ったときは
筋肉の萎縮が始まってるからって
かなりビビったんだけどなぁ。

まぁ、とにかく、ホントによかったです。

リハビリの先生のおかげもあります。
ホントに感謝です。