残念なパン屋さんの話。

夫にしたところ、仕事帰りに通るので
いつもそんな感じだよ。
とさらっと言ってました。

でも、俺も行きたいなぁ。と
ほざくので…
昨日出かけたときに寄ってみました。

数日前とは違い
だいぶ生活感が出てました。

店先には
おすすめパンの
焼き上がり時間の掲示があり
店内には
ない商品の値札はすみにあったし
少しはパンがありました。

でも…なんかそそられない。

第一印象って恐ろしい。


値札の商品説明の字が小さかったな。

ひとつ、気になったのが
どこかの国の定番みたいなんだけど
その説明に、~の映画で有名…とか
書いてあって、その商品そのものに
何が入ってるかとか書いてなくて。

定番で有名なのかも知れないけど
こっちはその映画も知らないし。
見た目おいしそうだったけど
何が入ってるか分からないから
買いませんでした。

なんだかねぇ(^_^;)

なんか、頑固ですみません。
やっぱり好きになれないです。
店構えはすごくおしゃれなんですけどね。