映画観てきました。

原作は知らないんですが…
3月のライオンを映画館で観たときに
予告見て気になってました。

いやー、泣けました。

3月のライオンよりも
レ・ミゼラブルよりも号泣でした。

しかも、観たあとにじわじわさらにくる。
帰りの電車で泣きそうになりました。


福士蒼汰くん演じる謎の男

ヤマモト

彼に会って励ましてもらいたい。

そんなことちょっとでも考えちゃったら…
涙止まらなくなりますわ。






エンディングのコブクロさんの歌も
さらに泣かせてくれました。
歌番組で見ちゃったら泣いてしまうかも。

いやー、いい映画でした。

ぜひ
たくさんの人に観てもらいたいです。