「ちょっと今から仕事やめてくる」の

監督の成島監督。

そういえば…

「八日目の蝉」

これは、原作読んだことあって
映画も観たいなと思ってて見ました。
これも泣けましたね。

「ソロモンの偽証」も観たけど
これは、前編はものすごい引き込まれて
すごいなぁ。と思いました。

自分が観たいなと思った作品が
同じ成島監督だったということに
今更ながら気づきました(^_^;)

昨日、映画のパンフ買ってきたのですが
またそれ見ながら涙です。

今日のMステで
平井堅さんの「ノンフィクション」という曲
見ました。
主題歌になっているドラマは
みたことないので
曲も初めて聞きました。

この曲は
平井堅さんの亡くしたお友達のことを
思って作った曲だそうです…。

テレビ見ながら…
ヤマモトのことを思いまた涙です。


私も同級生を亡くした経験があります。
昨日、今日といろんなことに気づくことが
できました。

今日より明日はいい日になる☆