今日は診察とリハビリでした。

神経伝達速度を両手測りました。

右手は5ヶ月
左手は3ヶ月経過しています。

結果は、そんなに変わらず。
だそうです。

実は…
ここ1ヶ月ぐらい前から
両手首を反ると手のひら全体に
さわ~っとしびれる感じがありまして
ちょっと気になってました。

これは…むくみからくるそうです。

術後、圧迫を開放しても結果として
むくみやすい人は腫れてるのと同じこと
だから、症状が改善されにくい…
そうです。

ということで
むくみをとるため
1ヶ月分お薬をいただきました。
薬を飲んで、どうなるかな?

次の診察は1ヶ月後になりました。

そして、リハビリは今日で終了。
ホントに甘えてしまいました。
リハビリのN先生、
ありがとうございましたm(__)m
心から感謝です。

さて、真面目に薬飲まなくちゃね。