今日、学校を早退して検査の結果を聞きに行ってきました。

血液検査の結果…

標準値よりも少し高めなものが
いろいろと出てきました。

先生のお話を伺いながら…
気が遠くなっていくのが分かりました。
紹介状を書いていただいて
大きな病院で検査することになりました。

その先生はものすごく心配してくださって
いろんな可能性があるから、検査をして
ひとつひとつそれをクリアにして
それから考えましょう。と
お話してくださいました。

大事に至らないとは思うんだけど
血液検査の結果、ボーダーラインぎりぎりのこともあるし、気ががりな点が全くない
訳じゃないからって。

先生がホントによくしてくださって
なんか、感謝しかなくて。
先生のお知り合いの方が多いという病院を
紹介していただくことになって。
なんとなく知らせてあるから
心配はいらないですよ。って。

もう、神ってるよ。
すんばらしいよ。
涙ちょちょぎれそうだよ。


本人はケロっとしてるけど。


来週中には大きな病院に行ってきます。

気をしっかり持たないとね。

がんばります。