初診の翌日と先日にエコーとMRIの検査を
済ませました。

結果が来週水曜日に出ます。

MRIの検査はちょっと心配でした。
だいぶ時間かかるかなと思って本を持って
いったりしたんだけど、全く内容が
入ってこなくて、待合室のテレビも
音は聞こえてるんだけど
内容を理解しようとしてなくて
ただ、ボーッとしてしまいました。

その日、学校から直接病院に
行ったのですが、校門のところで
1年の時にお世話になった先生に
ばったりお会いして
幸いなことに少しお話できました。

もろもろの話をさせてもらって
私がしっかりしないといけないんですけど
って言ったら…

「お母さん、大丈夫ですか?」
と声かけていただいて
泣きそうになりました。

学校の方でもフォローしていきますから。
と仰ってくれてホントにありがたいです。

検査の結果、何がどうなるか分からない
けど、まだ結果出てないし
どうかなっちゃうって
決まった訳じゃないし
分かっちゃいるけど、ふとしたときに
不安な気持ちに押し潰されそうになります

今度の水曜日まで気が気じゃありません。
ものすごく怖いです。

肝心の本人はケロッとしています。
大きな病院紹介されてから
症状がとても落ちついています。