詳細情報、解禁になりました!

劇団ルート1 Winter stage

「フィルムに星をつめこんで」

あらすじ
母と2人で暮らし、お弁当屋でアルバイトをしているヤマシタシオリ。
そんなある日、アルバイトの帰り道で不慮の事故に遭ってしまう。
奇跡的に助かったと思ったが、そこに神の使いの見習いが現れ、やり残した事を迅速に解決してくださいと言われる。
ヤマシタシオリがこの世にやり残した事とは…。

脚本・演出
土岐周平

出演
太田はづき
長崎亜美
藤井達也
鴨林里桜
一力由宇
森影智子
岡直弥

舞台監督
東谷良

音響
大槻覧

アンサンブル
太田はづき

制作
劇団ルート1

公演日
・2月24日(土)19:00〜
・2月25日(日)14:00〜

場所
札幌市こどもの劇場やまびこ座
(札幌市東区北27条東15丁目)

チケット
大人 2,000円
学生 1,000円
未就学児 無料

Tel 090-8630-1127(オカ)
Mail gekidanroot1@gmail.com
X(旧Twitter) https://mobile.twitter.com/gekidan_root1

後援
札幌市
札幌市教育委員会

稽古もどんどん進んでいます!
稽古が進んでいくと衣装なども必要になってきますね。
役者それぞれのキャラクターがしっかりとしてきたので衣装もこだわっていきたいところ。
人それぞれ合う服合わない服があるので色んな服を試着して確かめていくことも必要になってきますね。


様々な衣装を試すうちにこんな怖い人まで出てきてしまいました。
没衣装ではありますが、一体どんなキャラクターなのでしょうか!?(笑)