先日、仲良くして頂いているmingyuet30 さんに ①ヨーロッパのお土産を頂きました😆😆😆この黄色い箱は #サルミアッキ #SALMIAKKI 皆様フィンランドの飴ですよ。ご存知ですか?気になる方はググってみてくださいね😁ヨーロッパのキャンディとチョコレートは久しぶりに食べました❤️ @mingyuet30 san, Thank you for the gift. Thanks for going the cafe with me. Mange tak! (≧∇≦) ②2人でこちらに行ってきました。 こちらはヨーロッパではなくて(笑)日本で、 #中之島図書館 です。 ③④中はこんな感じで明治時代の風を感じますね。この日は休館日でした。 ⑤お目当は、2階にあるデンマークフードのカフェです。オープンサンドのカフェです。 #Smørrebrødkitchen #スモーブローキッチン スモーブローは、デンマーク語でオープンサンドのことですって。 ⑥⑦私は、フィッシュのオープンサンドを、彼女は、ローストビーフの注文。パンが見えないくらいのおかずの嵐〜〜 フィッシュフライは、なんと鮫でした😳味は白身の魚ですね。美味しかったですよ。 ⑧中之島図書館界隈。この当たりは映画「 #黄金を抱いて飛べ 」の撮影現場のひとつで、私も、チャンミン 所縁の地として前に巡りました〜〜😊 #TVXQ #東方神起 #동방신기 #MAX #최강창민 #最強昌珉 #CHANGMIN #チャンミン 桜咲き始め。春はもうすぐ。

root84さん(@roothachiyon)がシェアした投稿 -