HAPPY BIRTHDAY | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんばんは星
今日はこれから
雨が強くなるのだとか?!
皆様気を付けてくださいねえーん

さてこの間は
よしとくんのお誕生日でした誕生日ケーキ


七歳になりましたおねがい
最近は小学校にも慣れてきたのか
お友だちと遊んだお話を
たくさんしてくれますラブラブ
生まれてきてくれて
先生と出会ってくれてありがとう照れ
これからも元気に大きくなーれ流れ星



皆のお祝いの歌が大きすぎて
思わず耳を塞いでしましたチュー



しんくんがしばらくお休み
しているので寂しいです(´TωT`)
来週は会えるかなーハート

早く皆揃うといいなっルンルン

白庭台教室の皆は
発表会向けて真剣そのもの!!
一生懸命取り組んでくれていて
写真を撮る暇もありませんでした!笑

一人一人一生懸命
なにかに取り組めるって
本当に素晴らしいことですよね爆笑

1日1日1分1秒を
大切に過ごしましょうキラキラ!!