(*^-゜)vThanks! | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんにちは口笛
本当に暑いですねえーん
学校や保育園、幼稚園では
プールが始まっている
所もあるようで、
雨ではいれなかったーと
落ち込んでくる生徒もいましたショボーン
先生も今すぐにでも
プールに飛び込みたい!
そんな気分です。。(笑)

先生、嬉しいことがありましたラブラブ


生徒とやり取りしているノート
なのですが、
四番と五番に注目!!!
好きな曜日はレッスンがある
月曜日おねがい
普通月曜日って週の始まりで
大人としては少し憂鬱ですよね。。
でも月曜日が好きだと書いてくれました!
そして今までで一番嬉しかったこと
私と会えたことだなんて…
見たとき涙が出そうでしたおねがい
この子にとっての約10年のなかで
一番嬉しかったことが
私と出会えたこと。
素直に嬉しくて、この仕事を
やっていてよかったな。と
私の永遠の目標が
子供たちにとって意味のある
時間にしてあげること、
思い出に残る時間を作ってあげること。
これはこの仕事をしていく上で
わたしの永遠の目標で
永遠のテーマですキラキラ




素敵な時間を
本当にありがとうハート