いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
●スタッフのマスク着用
スタッフのマスク着用を行っています。
ルーツでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の国内感染や 政府等関連機関からの発表を踏まえ、
店舗にて下記の取り組みを実施しております。
ルーツをより一層、皆様に安心してご利用いただくために、細心の注意・予防を行って参ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
感染防止のため下記の対応を行っております
●スタッフのマスク着用
スタッフのマスク着用を行っています。
(お客様、スタッフの安全を守るためのエチケットとして)
●出勤前後の体温チェック
新型コロナウイルスの症状は、風邪の症状と似ているとのことでありますので、出勤前には体温チェックを行っています。
※体調不良時の即座の自宅待機の指示も行っております。
●消毒掃除の徹底
営業前と営業後の清掃の他に2時間ごとの消毒清掃を実施しております。
●消毒掃除の徹底
営業前と営業後の清掃の他に2時間ごとの消毒清掃を実施しております。
※入口、フロントカウンターの消毒の徹底。
※お客様お一人毎に、セット面(テーブル・椅子など)
施述に使用する備品の消毒の徹底
※スタッフは、お一人様お一人様のお客様への入客前に手指消毒を徹底致します
お席の片付け、シャンプー台使用後は接触感染を防止するため、消毒清掃を実施しております。
●環境消毒の実施
空気感染防止のため、除菌スプレーを使用し、環境消毒を実施しております。
●環境消毒の実施
空気感染防止のため、除菌スプレーを使用し、環境消毒を実施しております。
※空気清浄機や消毒液による清掃で、店内を常に清潔に保っております。
●換気
まだまだ寒い時期ではございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
寒いと感じるお客様には、ブランケットなどのご用意がございますので、スタッフにお気軽にお声かけ下さい。
●換気
まだまだ寒い時期ではございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
寒いと感じるお客様には、ブランケットなどのご用意がございますので、スタッフにお気軽にお声かけ下さい。
また新型ウイルス感染拡大を予防し、
より多くのお客様の安全を確保するため、
申し訳ございませんが、下記に該当されるお客様はご予約の変更をお願い申し上げます。
お客様への確認事項
●発熱、咳、鼻水、くしゃみ等の症状がある方
●体調が優れない方
●2-3週間以内に海外へ滞在された方
※上記に該当されるお客様は、検温のお願いや施術をお断りすることもございます。
※体調が優れない時の施述は、アレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。
お客様の健康状態を最優先に考慮して対応させて頂ければと存じます。
より多くの大切なお客様に安心してルーツをご利用いただくため、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
※引き続き、政府や都道府県の方針や状況の変化を注視しながら、日々お客様へ心地の良い時間をお届けできるように、細心の注意をもってご対応させて頂きます。
ご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。
ルーツスタッフ一同