おはようございます☀
元気に生活してますかー😆?
まだまだお家から出れない日々が続きそうですが
家にいるからこそできること今やっておきましょう🙋‍♀️✨

いつも時間がないといって後回しにしていた

掃除🧹 ため込んだ録画📽   お家エクササイズ🧘‍♂️
  寝る💤 ネイル💅 読書📚 音楽🎧 料理🍳
たこ焼き🐙 ホットケーキ🥞 

とは言っても、
中には全てやり尽くしてもうダメだ!!
ってゆう方もいるかもしれませんね🤔
人間日の光を浴びるのも大事だと聞きますし、、
ビタミンDを生成しなければ!

ちなみにわたしはどうしてもビタミンDが足りない!
ってゆう時は人がいない公園にいって遊んでます🤹
車で少し離れた田舎の公園まで🚙
近所の公園にも姪っ子と一緒にいったりしてました👧


とはいっても遊具も誰が触っているかわからない!
ドライブスルーやテイクアウトも
車から降りていないからといって
そのまま食べてしまうと、、
どこかしらで何かに触れているかもしれない!

ルーツで売ってる2リットルの
次亜塩素酸水はもっているけど、
詰め替えて使うスプレーボトルも
どこみても売り切れ。

しかたなく2リットルのペットボトルを
車に乗せてました、、、


そんな時💁‍♀️


大変長らくお待たせ致しました!
newアイテム除菌ジェル持ち運びサイズでました🥳


車に!カバンに!ポケットに!
サッと出してパカっと開けてピュッと出して
なじませるだけ!あーなんて簡単!


2リットルのペットボトルからガーゼに少し出そうとしてビチャっとなってこぼして車の外で絞ってなんてそんなことをしなくても!!

サッと出してパカっと開けてピュッと出せるなんて!!

🤷‍♀️




これでちょっとしたお出かけ先でも安心🤗
少しずつコロナ感染者が減りつつありますが
いつでもどこでも油断は禁物!
完全に終息するまでもうひと頑張り🤝
こちらも数量限定なり🙏