無事終演致しました。 | ROOTS REGGAE MUSIC FESTIVAL

無事終演致しました。

Roots Reggae music festival 2016、無事に終演致しました!
天候にも恵まれ、大きなトラブルもありませんでした。
まだ、祭の余韻が冷めません。

お越しいただいた皆様、出演してくれたアーティストの皆様、協力してくれた出店者の方々、そして地元の皆様、協力していただいた全ての方に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

イベントの写真や動画などは、おいおいアップしていきますので、またぜひご覧になって下さいね。
また、良い写真があれば、是非教えて下さい。

忘れ物がありましたので、ご自分の物があれば、早めに教えて下さいね。
{21D79CC7-3DA1-4BE8-8664-F9257D230072}

{C3A722E8-7A20-4294-A250-8B57736A87F2}


本当に、本当にありがとうございました!!


Give thanx and praise Jah rastafari.

Jah生誕祝実行委員会一同