映画/犯罪都市〜NO WAY OUT〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞🎦

4作目は

恋わずらいのエリーからの更にはしご😆

効率悪く、またしてもミッドランドスクエアシネマ2に移動しての…

犯罪都市〜NO WAY OUT〜


忙しかったわ爆笑

主演のドンちゃんに魅せられて…


事前にムビチケもGetしておきました。

ムビチケ特典は
イラストステッカー(笑)


ちょっぴり、故:荒勢関に似てたりして、愛着もあるんです照れ

髭がない方が似てますね😁

さて、映画





チラシ





あらすじは公式から。
第3作って…
シリーズ物なんですね😲


予告動画等





マ・ドンソクといえば

新感染

これは大当たり🎯

傑作でしたOK


ここでの男気は素敵だったんだけど♥


今回の映画は…
ただ殴るパンチ!
殴り倒すパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
のオンパレードで、ちょっと飽きちゃった😅
1作目、2作目も同じような展開なのかな…🤔
悪を、武器も使わず男らしく腕っぷしだけでやっつけていくのは爽快でもあるけれど…
パターンが決まってて、しかも、この日3本目ということもあって…
その退屈さにウトウトしてしまいました😅あせるあせるあせる
このシリーズではなく、次の作品に期待したいですね🙏