映画/ラブリセット〜30日後離婚します〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞🎦

6本目は…

ミッドランドスクエアシネマにて。


ラブリセット

〜30日後離婚します〜


韓国映画

ラブコメです😆💕








チラシ



予告動画等






韓国映画って…
ホラーも恋愛も、アクションもミステリーも…
そして、ラブコメも💕
ほとんどハズレがないのがすごいところ。

この映画も楽しかったー爆笑
面白かったー😆

以下、公式から写真を拝借しますが…🙏

夫のノ・ジョンヨルを演じるのは、カン・ハヌル。
人気俳優さんらしいですが、初見🔰でした。
「イカゲーム」続編への出演も決定しているそうですびっくり

妻のホン・ナラを演じるのは、チョン・ソミン。

オオカミ狩りでは、かっこいい刑事役で、ジャンルも全く別でした。
今回は結構夫に対してモラハラしてますが😅

しかし…美人さんですねぇピンクハート

キャスト人もクセ強キャラクターがずらり。
お母さん役は、2人ともベテラン。

チョ・ミンス
「THE WITCH/魔女 ―増殖―」では、ドクターペクの双子の妹。数十年間行われてきた魔女プロジェクトを企画した創始者ペク総括役を演じています。


キム・ソニョン
「コンクリートユートピア」では、ファングンアパート207号室の住人であり、婦人会会長でした。



ユン・ギョンホ
「梨泰院クラス」刑事オ・ビョンホン役

その他、
ジョンヨルをデートに誘う魅力的な女性、サンアを演じる元KARAの知英
(kstyleから拝借)


ナラの妹、ナミを演じるファン・セイン
(TH COMPANY (c)STARNEWSから拝借)
ミュージシャンを目指していて、いろんな場面で弾き語りしてますが…
その場のシチュエーションに合ったネガティブなオリジナル曲を歌い、不貞腐れた表情ばかりが印象に残ってます爆笑
役柄的にはツンですが(笑)、どんな役でもそつなくやれそうです照れ


あらすじ(公式から)

離婚させたい両家の両親。
そして、記憶を無くす前には離婚調停をしていた2人。
もう、離婚一択しかないのに、なぜかドタバタ。

事故で記憶をなくしても
本能とかが残ってて
同じ人を愛せるのだろうか?

果たして、この結末は?
離婚するのか?
復縁するのか?

結末は
ハッピーエンド?

バッドエンド??

まだ公開中なので、秘密にしておきますが🤫
人の不幸話は面白いって言うじゃないですか😆
オススメできる映画です👍